明日への断片

ゲーム制作やプログラミング関する記事を中心に更新していこうと思います。

0欠片目:あいさつ

初めまして

 これからvoidという名前でブログを書いていこうと思っている者です。
よろしくお願いします!

ブログ概要

 このブログでは、主にゲームプログラミングに関する記事を上げていこうかなと思っております。
自分の作品の進捗状況や、学んだ技術の共有をしていく予定です。雑談も多くなるかもですが...
 ブログを書くのはほぼ初めてなので、拙い点も多いと思いますのでご容赦下さい

目的と目標

 このブログを書くにあたって目的と目標を定めました。

目的
  1. 継続力、習慣を身に付ける
  2. 技術、体験の発信
目標

  まずは1か月間、毎日更新!

コツコツと更新して、自分の力として身に付け、書いた記事が自分や誰かの役に立っていけばいいなと思っています。

こんな感じで

自由に更新していこうと思っています。ではまた!