明日への断片

ゲーム制作やプログラミング関する記事を中心に更新していこうと思います。

16欠片目:古き日は終わり、新しい日々は動き出す

 こんにちは。家で財布の中身を確認していたら、財布のチャックを開いたままポケットに入れていて、ポケットの中に小銭が放出されていたvoidです。しかも一部は家に落としていたようです...

本日は、色々あって短いです。

専門学校の一年間修了

 本日、学校で成績発表が行われ、無事に1年生を終えることが出来ました!
振り返ってみると、色んな事がありすぎた一年で、授業での制作課題や海外への短期研修、学内でのコンペティション、学園祭にその他のイベント等への参加。(これらの詳細はまたいつか話そうかと)


もう、盛りだくさんのてんこ盛りでした。


その中で、いくつかの場所では結果を残すことが出来、また結果を残せずとも大きな糧を得られる経験ばかりで、とても充実した一年だったと思います。

次の一年間は、この1年を最大限に生かし、この一年間に負けないような行動をして行きたいです。


次の目標

 今、私が抱いている目標はCESA主催の「日本ゲーム大賞マチュア部門」に挑戦し、結果を残すことです。それは、これまでに成し遂げてきたことよりも、遥かに難しい目標だと感じています。
この目標を達成するには、今まで以上の努力が不可欠なのです。


しかしながら、この一年間で少なからず疲れを感じてしまっています。自分の体調と勉強のバランスも難しいなぁと感じております。

新しい日々

 4月からは、学校では新しいクラスのメンバーとともに新しいことを勉強していきます。また、その他にも新しく挑戦することがいくつか決まっています。そんな新しいことが、自分への刺激になって、リフレッシュや視野の拡張に繋がっていったらいいなと思っています。


本日は、一年間のざっくりとした振り返りと、新年度に向けての抱負を書いてみました。
書くだけならだれでもできるので、それを実際にできる人間になっていきたいと思います。

以上。ではまた!