明日への断片

ゲーム制作やプログラミング関する記事を中心に更新していこうと思います。

54欠片目:予定調和

 こんにちは。頻繁に電車の足止めを喰らうvoidです。本日の帰宅途中は、線路上で急停車→駅で10分以上発進待ち→トンネル内を鈍足運行という3連コンボをくらいました。いや、まぁ多少時間がかかろうと安全に運んでもらうことがなによりですね。

つくづく運が悪い人生なのでした...

春休みの終わり

 明日(この記事が投稿される頃には今日)でいよいよ春休みも最終日となります。

長い春休みも終わってしまってはこんなものです。


バイトだったり研修だったりイベントだったり。まぁ全部バイトなんですが、これまでの人生では考えられなかったような体験ができたという意味ではとても「充実した休み」ではありました。
 
 一方で、制作や技術習得の方には、全力を尽くすことが出来ていませんでした。復習や予習をいろいろやる予定でしたが、あまり進みませんでした。




知ってた。




あれやろうこれもやろうとして、結局予定通りいかず。ここまで予定通りにいかないこと自体がもうむしろ『予定通り』と言ってもいいでしょう。(意味不明)

冗談はさておき、泣いても喚いても新学期は待ってはくれません。
今朝までは、新学期に対する不安要素は 内的要因>>>外的要因でしたが、今日学校に行ってからは、内的要因≦外的要因に変化しました。詳しくは語りません。お察しください。

ともかく、3年制の専門学校において、2年生は非常に重要な時期となるはずです。より一層気を引き締めていこうと思います。


本日は以上。ではまた!