明日への断片

ゲーム制作やプログラミング関する記事を中心に更新していこうと思います。

58欠片目:甘いものは正義

 こんにちは。「防水性が高い!」という特徴で靴を選んだのに雨の日に数分歩くと浸水するという現実を受け止めきれないvoidです。
 さらに今日は、水たまりの上を通った車が飛ばした水を浴びるというおまけつきでした...

癒し

 新しい環境にまだ慣れないせいか、体の疲れがなかなか取れません。疲れたときには甘いものを食べるのが一番です。

[ファミマ] 丼プリン
お値段約300円でボリュームたっぷりの超ビッグサイズプリンです。
小さいスプーンですくって食べて、すくって食べても全然減らないのが幸福感が味わえます。

[ファミマ] プレミアムクッキーシュー
上部のカリッと甘いシューと下のふわっとしたシュー。中のクリームはとろりと甘く、甘いもの好きにはたまりません。

サーティワン

 ソフトバンクのスーパーフライデーにつき、今月の金曜日はサーティワンでアイスクリームがもらえるという、とっても嬉しいキャンペーンが実施されています。
 今日行ってきたところ、30人程の大行列が出来ていました。すごかったです。

疲れたときは甘いもの

 そんな感じで、疲れたときは甘いものを摂取して活力を補充しています。
 

本日は以上。ではまた!