明日への断片

ゲーム制作やプログラミング関する記事を中心に更新していこうと思います。

48欠片目:疲労コンパイル

 こんにちは。疲労困憊のvoidです。

お疲れ様でしたぁあ

 人生初のバイト3連勤により体の疲労が思っていたよりも蓄積しています。(と言っても、3日目は入っていなかったシフトを頼んで入れさせてもらったのです。結果、行って良かったです。精神的にはすごく回復した気がします。)


とは言え、もうじき新学期も始まるわけでして、いつまでもぐーたらしているわけにはいきません。ゲーム大賞に向けた作品作りも正直ほとんど停滞しているのでそろそろ着手しなければいけません。


というわけで、今日はもう休んで明日から本気出します。


以上、近況報告 + 自白でした。
本日は以上。ではまた!